2022年8月31日水曜日

Rap Tee




本日はL.A買い付け分から2点ご紹介。

俳優で有名なウィル・スミスことフレッシュプリンス。
80年後半~90年代初期はDJ Jazzy Jeff & Fresh Princeとして活動。
まだラッパーだった頃にコメディ番組〈Fresh Prince of Bel Air〉に出演し大ブレイク
その後、アーテスト、俳優として活躍し今に至る感じです。

そのコメディ番組のOP曲がJazzy jeffの「Yo Home to BEL AIR」、
リリックのフレーズがバックにプリントされ、若き頃のJazzy jeffとFresh Princeのフォトがフロントにプリントされたロングスリーブです、生地はやや薄め。

私的にはSummer timeとRing my Bellが好み。






もう一枚はJucie Wrld

2019年21歳の若さで亡くなった訃報は音楽シーンに大きな衝撃でした

アメリカだけでなく世界中から人気があり特に若者から絶大な人気があったそうですね。

私は最近の新譜はあまり聞いてないので曲は詳しく分かりませんが、ハイブランドやVLONEなどトレンドのストリートブランドを着用し、金髪のドレッドヘアはファッションとして印象的なイメージでした。

こちらのロングスリーブは3rdアルバム「LEGENDS NEVER DIE」からのフォトプリントになります。


今トレンドのラップTシャツ、ロングスリーブってちょっと新鮮ですね

共に海外限定になりますので気になる方は是非!