2022年8月17日水曜日

BAND T SHIRT








今回のL.A出張で多く見かけたのがバンドTシャツやヒップホップ系のTシャツ類。
高額なビンテージ物から新品のレギュラー物まで多くのセレクトショップで大々的に扱っていた印象です。

L.Aでも最高級のセレクトショップ〈Max Field〉にはKelly Coleのポップアップで激レア物が超高額で売られており、良い感じのシャーデーを目撃した時は「おおおおおっ!!!」ってテンションあがったけど$2000以上の値段を見てちょっと惹きましたね、、、

それぐらいアメリカではビンテージのバンT系は人気です。



ってことで新品のレギュラー物を何件も何件も探し回るが、8月上旬というアパレルの店舗では一番品薄な時期でもあり、人気の柄やサイズはどこも完売、あってもSサイズのみで大きいサイズが見つからず、店によっては数量制限され数が揃わなかったりと中々集めるのに苦労しました。

短期間ながらいくつか集めてきたので気になる方は是非ご検討ください!