2022年8月24日水曜日

LOS ANGELS / LAS VEGAS


























今回のアメリカ出張で久々に現地を肌で感じてきました。
やはりストリートを軸としたトレンドはまだまだ根強く、各セレクトショップや現地のスタッフ、ストリートでも数多く見かけました。
特にビンテージTシャツやネルシャツ、デニム、ミリタリー、スポーツなど、古着、古着っいミックスがスタイルが人気でトレンドな傾向に感じます。

特にアメリカでは国民的スポーツのNBAやMLB物が多かった印象、あとはデニムが多くデニムは今後は間違えなくマストでしょう!!!

現地で見て感じてきたことを踏まえて、今後のスタイル提案に生かしたいと思います。



久々のアメリカはコロナ過で渡米条件も厳しく、ロシア問題、サプライチェーン、円安為替などの影響で色々と大変でしたが、やはりアメリカでの現場は凄く刺激になりました。
改めてアメリカが好きだなと実感。

72時間前のPCR検査も免除になりそうでちょっと気軽に渡米できそうです。
早くすべての情勢が良くなるといいですね。