2022年8月20日土曜日

J CREW


シュプリームのデザインディレクターを長年務め、現在は〈NOAH〉を率いるストリートブランド界の重鎮、「ブレンドン・バベンジン」がJ CREWのチーフデザイナーに就任したニュースから1年、先日ブレンドンによるファーストルックが発表されていよいよ発売間近のJ CREW。

業界でも話題になり再び人気になりそうな感じです。


今回の出張ではスタンダートな白シャツをオーバーサイズで、今らしく着れるデザインの物をチョイス。
近年、白シャツをダボっとオーバーサイズに着こなすスタイルが人気で、探している方も多いんです。





アンタックドというタックインしない用の着丈が短いモデルがあったのでセレクトしました。
大きいサイズを選んでも着丈が短いのでオーバーサイズに着たい日本人にはこのシルエットがピッタリですね。

私でXLでやや緩め、写真上段ではダボっとXXLを着ています。
ただし、着丈は短いけど袖は長いので捲りが必須になりますのでご注意を!

Lサイズは店頭で完売したので今回はXLとXXLのみ、サイジングが合いそうな方はオススメの1枚です!良いですよ!

着用デニムはCalvin Klien(32)です。