2022年6月25日土曜日

Wrangler







Wrangler Remake Flare Denim

ラングラーからリメイクデザインのフレアデニムが発売。

サスティナブルな思考も強くもなり、ビンテージや古着なファッションスタイルがトレンドの昨今、よりアメカジらしく古着らしいでデザインが最近人気。
フレアデニムが本格的に流行り、次のスタイルとしてリメイクされたような切り替えしデニムが再注目されています。

ストリートシーンではギャラリーデプトのような強力なブランドにより、バージルやNBAなどのスター選手、人気のファッショニスタが着用し、一気にトレンドを底上げしたようにも感じます。

ラングラーの展示会で見た際は「コレ、コレ!こんなの流行ってるよね」って感じで一目ぼれ。
この夏に穿きたく入荷の待ち遠しかったデニムです。





お手本にしたい参考コーディネートの一例。
切り替えしのフレアデニムにAJ1とプラダのナイロンジャケットをコーデ。
古着っぽいパンツに人気のスニーカーと大人らしいモードなアイテムをミックス。
上手いですよね、私的にこのコーデは最強です。


70’sのフワラームーブメント、ピッピーのような従来の穿き方でも勿論良いし、ストリートなファッションとして合わせると今のトレンドらしくなると思います。

シンプルなトップスに存在感のあるデニムスタイル
まだ穿いている人も少ない今が私的にオススメです!







私的にはブルーのLサイズを愛用、穿くと高揚感ありますw
裾は少しいじりました、長い方はカットオフもオススメです。