2022年6月19日日曜日

UNTITILED


ダンサーやクラブヘッズならご存じのこの二人、EXILE MAKIDAI氏とPKCZのDJ DARUMA氏がホストを務める深夜のラジオ番組〈TOKYO M.A.A.D SPIN〉。

毎週様々なゲストを呼んでトークを繰り広げる番組。
ダンスやクラブシーンに所縁のあるゲストの経歴や生い立ちから裏話まで聞けたりするので毎週欠かさずチェックしていたりします。

先週のゲストはDJ KANGOさん、ハウスダンスのレジェンドチーム〈Roots〉のメンバーでもあり、日本ではハウスダンスの第一人者的存在。
私たち世代にはカリスマ的存在でもある有名な方が先週のゲストでした。

前置きが長くなったけど、その3人で90年代ファッションの話になり、その際に「ETOFFEもあったよね~」ってワードがでてきて聴いててちょっとビックリしました笑

数あるショップやスポットの中でもエトフの名前が出てきた事が素直に嬉しかったなと。

って話です。





インスタにもポストしたけど20代前半で90年代中頃の私。

ドレッドかけてダンスに夢中だった頃、この時はもうエトフで働いてるなw

POLOやGUESSなどもやや飽和期になりだしてドレッドなのにSTUSSY?

みたいなギャップが先端で流行り着ていただろうの一枚。


20年経った今でもストックロゴ物は色褪せず人気のSTUSSYって改めて凄いですね。

海外限定のSTUSSYTシャツが少し再入荷しています。