2022年6月4日土曜日

Wrangler






ラングラーのランチャードレスパンツを本日アップ。

薄手のポリパンはサラっとした穿き心地が気持ちよく、今時期に穿くと丁度良いです。
フレアはフレアシルエットなんですが、それほど裾が広がっている印象はなく、やや緩いストレートって感じがします。

私はXLを穿いていますがサイズアップして大きめに穿いています、ウエストも勿論大きいのでベルトで絞っている感じです。普通に穿くならLでも良いけどややワイド目に穿きたいのでXLにしました。

レングスはロングを選びウエスト~やや腰で調整して穿いています、腰パンすればショートでも穿けるけど腰パンしかできないので色々な穿き方が選べるロングを選びました。
180㎝前後の方ならロングがオススメです。


今のトレンドファッションを楽しみたいならマストなパンツ。
値段も手頃なのでまだお持ちでない方は是非チャレンジしてみては?