2021年10月30日土曜日

Wrangler

 




当ブログでも何度も紹介したランチャードレスパンツ。

フレア系のシェアは増す一方で年々増え続けているトレンドパンツ。


ラングラー社でも近年売れている人気のパンツで、

今までレングスはやや長めのワンサイズだけでしたが、

今シーズンからショート(70㎝ぐらい)、ロング(74㎝ぐらい)の2サイズ展開になりました。


前シーズン入荷の際に「丈がやや長い」との声や裾上げする方が多かったので、

今シーズンはとりあえずショートのみ入荷しました。






私(178㎝)でXLサイズを穿いてみて腰パンで裾ギリギリって感じです。
(ウエストはゆるゆるでベルトでしぼってます)

私以上の身長の方はロングレングスがいいかもしれません。


セリーヌ系みたいにブーツに合わせるならジャストサイズ。

ネオアメカジなスト系ならサイズアップして緩めにスニーカーが今らしいです。


今までテイジン社の機能素材を使用していましたが、

今シーズンから自社のストレッチ生地に変更し大幅にコストダウンしたので

よりお手頃なプライスになりました。

変更しても十分に穿き心地は良いパンツです。


前からオススメしていますが、上手く穿きこなすと高揚感あります。

次のステップアップにフレアパンツは如何でしょうか?