2021年10月5日火曜日

NIKE


本日Nikeから秋物が大量に入荷。

中でも私的に気になったのがこちら↑


テックフリースから久しぶりに単色の新色

近年、ブラックグレーばかりだったのでネイビーは新鮮!



スニーカーではレザーのブレーザーが入荷

ナイキの中ではシュッとしてボリュームがないので、

バッシュやAF-1系が苦手な方、コンバースやバンズ好きにオススメ

レザー使いでモノトーンカラーなので大人っぽくナイキを履くならコレ使えます。



最後はシューバックから新色のブラックが入荷

しかも今回からショルダーストラップがついて

本格的にバックとしてもOK。

シューズバックとしても気になっていたけど、

クローゼットや部屋の収納ボックスとて使ってみたい

キャップの収納ケースなんていいかな?と


その他にパーカーやナイロンパンツ類も多数入荷しています。

順次アップ予定です。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。