2021年10月9日土曜日

LA MOND



ウールライクなストレッチオックスフォード生地を使用した、同素材のシャツとパンツのセットアップ。

弊社では9月ぐらいにブラックとブラウンのパンツをご紹介したヤツです。


今シーズン、大好評につき急遽再生産されて、今回はシャツとパンツのセットアップと新色のグレーも追加して再入荷しました。









ニットように柔らかく滑らかなでウールライクな化繊ストレッチオックスを使用。

ポリエステルとビスコースをイタリアで梳毛引きし、日本で染織した新素材。

高級感があってつややかさが特徴になります。



パンツは前回もご紹介しましたが、シルエットは太すぎない緩やかなテーパードに9分丈のスッキリしたシルエット。

薄すぎず厚すぎない年間穿けそうな万能タイプです。







同素材ですがシャツとしては肉厚さを感じ、Tシャツは勿論ニットの上から着ても良さそう。

適度にオーバーサイズなシルエットも◎

とにかくストレッチ効いているので着心地は抜群です。



上下ともに見た目はシンプルで普遍的なデザインですが、テクニカルな新素材に今らしいトレンドなシルエットが大人に人気のラモンド。

シャツ、パンツともに本日アップです。