2013年コペンハーゲンに設立
ベーシックながらもトレンドに基づいたマーケットからインスピレーションを得たデザインが特徴
価格に見合わないクオリティーも魅力の一つ
価格に見合わないクオリティーも魅力の一つ
北欧を中心に多くのセレクトショップで取り扱いのあるブランド。
またベルリンのトレードショウ「SEEK」では、
ファッションサイト「HIGHSNOBIETY」の「2107年これから来るブランド10」に選ばれた注目のブランドでもあります。
ハリのあるしっかりした生地感にライナーはキルティング仕様
保温性を確保しつつもゴツくなり過ぎないタイトなシルエット。
(Lサイズ着用:インナーには薄手のニットを着てやや大きめ)
保温性を確保しつつもゴツくなり過ぎないタイトなシルエット。
(Lサイズ着用:インナーには薄手のニットを着てやや大きめ)
コットン100%の肉厚な生地感、重量感が90s’らしい1枚
昨今、差し色で人気のカラーだったレッドですが、
今シーズンはメインカラーとして活躍してくれそう
店頭では顧客様方々に人気で早くも在庫はわずか、、、
(Mサイズ着用:インナーにTシャツ着てジャスト、Lサイズは完売)
最後はベーシックな6パネルのベースボールCAP
フェイクスエードとは言え存在感はバツグン
リアルレザーは値段が値が張るし、
¥4000円とリーズナブルな価格にも満足で店頭では大好評です!
どちらも再入荷はありませんので早い者勝ちw
お見逃し無く!!!
店頭では顧客様方々に人気で早くも在庫はわずか、、、
(Mサイズ着用:インナーにTシャツ着てジャスト、Lサイズは完売)
最後はベーシックな6パネルのベースボールCAP
フェイクスエードとは言え存在感はバツグン
リアルレザーは値段が値が張るし、
¥4000円とリーズナブルな価格にも満足で店頭では大好評です!
どちらも再入荷はありませんので早い者勝ちw
お見逃し無く!!!