2017年10月14日土曜日

Influence / LA MOND




Influence 

ヘリンボーン ムートンジャージ ジップパーカー



ストレッチニット素材の裏面に起毛を施し、

厚手で保温性に優れたムートンニットを使用したジップパーカー

締め上げるとネック周りはスヌードの様で、

ジップを下げるとWライダースの様

シンプルながらギミックの効いたアイテム


スキニーデニムなどで合わせるのがベターですが、

シーズントレンドらしくスポーツテイストなコーデで合わせてみました

急に寒くなったので今から着るには丁度イイです。













LA MOND 

SOFT THERMO α KNIT JERSEY PANT



そして、LA MONDからは「サーモ アルファ」という機能素材を使用したイージーパンツが到着

身体から出る汗や蒸気を吸収して発熱してくれる機能素材

湿度調整もコントロールしてくれて蒸れにくくサラサラ

優れた保温性で温かさを保ちます。


また前回のイージーパンツよりテーパードが強くタイトなシルエット

特にウエスト周りはスッキリしたフィット感になっています

あまり太いパンツは苦手、、、って方には丁度良いかも?

前と似た印象ですがシルエット、素材と結構違いがありますよ


私は前回太めにLサイズを買いましたので、

今回はやや抑えたジャストサイズ(Mサイズ)を購入予定w

気分よって使い分けたいです


イージーパンツは一度穿くと癖になりますね

今回のもオススメです!


https://etoffe.net/brand/10250




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。