2023年4月1日土曜日

Rue Porter






Rue Porterのロングスリーブを本日オンラインにアップ。

ロスアパなどよりも肉厚でヘビーウエイトな11.5ozの生地を使用し、適度なウォッシュがありながらも微光沢な表面は高級感がある雰囲気に仕上がっております。

シルエットは今までのRue Porterと比べるとスタンダードなアメリカンサイズって感じで、全体的にオーバーサイズながら、やや丈が長い印象でした。
裾のステッチ幅が広くデザインされているのがポイントです。

上記写真で私はMサイズを着用して結構大きめになり、オーバーサイズに着るならMサイズです。






↑こちらではSサイズを着用しています。
身幅などはまだゆとりはありますが全体的に丁度良いぐらいになりました。
私は普通~やや緩めに着るならSサイズ、オーバーサイズならMサイズって感じになります。

店頭で悩む方が多いので2種類の着画があると多少は分かりやすいかと思いました。

ロンTee以上スエット未満な感じでこれからの時期に丁度良さそうです
ちょっと上質なロングスリーブ、オススメです!


(*SANDカラーのみやや生地が薄く感じます)