2022年4月23日土曜日

wrangler

 



Wrangler Flare denim 



フレア系のパンツが新たにファッションシーンで流行りだして3年目。

原宿や渋谷界隈ではジャンルレスに多くの着用をみかけ、ヘッズ達の間では定着しつつある感じもします。

今シーズンはあのJ.S.BがWranglerのフレアーデニムとコラボしたり、ユニクロからもフレアーのCMが流れたりと益々盛り上がってきていますね。

Wrangler社でもフレアーパンツが昨今では一番人気らしく、需要の多い今シーズンはレングス(丈)をショート丈とロング丈の2種類リリースしています。







ショートレングスとロングでは約5㎝ほどの差があり、大体ですが身長170㎝前半ぐらいの方ならショート、180㎝前後ならロングかなと思います。

ブログの写真ではLサイズのロングレングスを着用、腰パンすれば私でもLサイズのショートは範囲内でした。この辺はお好みですね。

デニムが流行りはじめている今、この辺のスタイルが先端で面白いかと

ストリートは勿論、サーフアメカジでもオススメです。