2022年3月5日土曜日

Rolla's

 




オーストラリア発の「Rolla's」から春物新作が入荷しました。

本日紹介するのはブランド発のルーズフィット「LAZY BOY」

やや肉厚な生地ながらブラックはストレッチが効いていて穿き心地が良く、デニムはユーズドライクなコットン100%で雰囲気あります。

適度に太いシルエットでハイカット系スニーカーもスッポリ被る広めな裾幅で、レングスは32表記のわりにやや短めでアジア人には丁度良さそうです。










実はこのブラックは去年に一度入荷しており、店頭ですべて完売した人気商品。

私も私物で買ったのでオンラインストア上のコーデに何度も使っています。

完売後はコロナ過の影響で中々生産されず入荷しなかったけど、今シーズンやっとの再入荷になります。(ブルーデニムのほうは初入荷です)

私で32インチを着用していますが、ブラックはややレングスが短いので結構腰パンして穿いている感じ、身長180cm以上の方はちょっと短いと思います。




スキニーでお馴染みのブランドからもいよいよ太めなシルエットが登場。

世界的にもルーズなシルエットが人気でてきた感じですね。

パンツのは他にサマーコーデュロイのシャツなども入荷していますので、また後日にご紹介します。


私的にも愛用していますが癖のないルーズシルエットで

コーディネートもしやすく使いやすいです

オススメですよー!