2021年3月27日土曜日

V-NECK


V-NECK


先日にご紹介したカーディガンを本日アップ。

約40年に渡りイタリアでニットを作り続けているEffebi社のニットブランド。

Made in Italyに拘り高品質なニットウエアはイタリア国内は勿論、

パリやモナコ、アメリカなどの世界各国で展開され高い評価を得ています。


また、Effebi社はCELINEなどビックメゾンのニットの生産OEMも手掛けています。

これグラっとくる中々のキラーワードよねw




シルエットはイタカジらしくそんなには大きくなく、
綺麗で大人らしいシルエットです。
オーソドックスに46~50サイズぐらいを展開している店舗が多いけど、
昨今、私を含め多くのお客様もタイトに着る気分ではないので、
ちょっと大きめのサイズ(50~54)を中心にセレクトしています。

そこまで無理にストリートに寄せなくて、
ちょっと大きめぐらいが大人らして良さそうです。

素材はコットン素材のハイゲージ編みなので
春秋口~夏至ぐらいの時期がベスト、これからのシーズンに丁度イイ感じですよ。







再入荷はありませんのでお見逃しなく!!!