2021年3月23日火曜日

Cardigan

 


コロナ禍であり去年はアメリカ出張に行けず、

最後に行ったのは2019年の夏。

帰国の際、ラスベガスのマッカラン空港からロスで乗り継ぎの際に3~4時間の待ち時間があって、その時に長年重宝していた某ブランドのカーディガンをどこかに落としてしまった。

気付いたのはもうゲート前で搭乗開始30分前。。。(泣)

夏場アメリカの建物内での空調はエアコンがかなり効いており、体温の低いアジア人には寒いぐらい。

シャツやカーディガンぐらいは必須アイテムでもあり、毎度海外には必ず持って行ったお気に入りのヤツでした。






私的に春や秋口あたりに着る機会が多く、夏至ぐらいにはショーツと合わせるコーデが好きなので同じ物をもう一枚買うかぁ?って1年ほど悩んでいたら、

シンプルで良さそうなヤツが先日入荷したので早速ブラックをゲット!

しばらくはコイツとの付き合いになりそうです。


ってことで詳しい商品紹介はまた近日w

カーディガンの他にサマーニットも入荷です。


余談ですがベガスのマッカラン空港は名称が変わるみたいで、

ハリー・リード国際空港になるとか

なぜアメリカって政治家の名前に拘るのかね?

普通にラスベガス国際空港でいいのに。