2021年2月21日日曜日

LA MOND / NIKE

LOUNGE SUEDE SET UP



ラモンドから春物新作のセットアップが入荷。

マイクロアクリル糸とマイクロレーヨン糸で編み立てたニット素材を使用し、

軽くて柔らかく、とてもしなやかな肌触りの良いスエードタッチな質感。

薄手ながらふくらみのある生地は適度な保温性もあります。

また毛玉になりくい抗ピル加工を施し、自宅で手洗いも可能です。


ブルゾンは17380円、パンツは15180円

ブラックとグレーの2色でご用意しています。








ブルゾンは緩めなオーバーシルエットのノーカラーブルゾン。

3号コイルファスナーの使用で軽いカーディガン感覚で使えるミドルレイヤー。

コートのインナーから、春はライトアウターとして使えます。






パンツはゴム、ヒモのイージー仕様で腰、腿回りはふっくらとユッタリめ、

膝から裾にかけて緩やかにテーパードされたラモンドらしいシルエット。

いつもより少しレングスは長いかも?

私で上下とも④サイズ着用、ウエストで穿くと足首がチラつき、腰で穿くと足首隠れる感じです。





コロナ過な今、

ステイホームやリモートワークなど生活様式も変わり、

外出時だけではなく自宅でも着れるラウンジウエアとして提案された新作。

平均気温もすこしづつ上がってきて、これからの時期に丁度良さそうな感じ。

とても着心地が良いので気になる方は是非!





一緒に合わせたNIKEのチャレンジャー

先日、春物分が入荷してサイズが揃いました。

本来は白ヒモですが黒ヒモに変えると引き締まった感じで私的に好み。(付属されてません)

シルエットもシュッとしてシンプルで合わせやすいです

ゴツい、ボリュームなバッシュ系が苦手な方におすすめですよ!