2020年5月9日土曜日

ONYRMRK



ONYRMRK


この春からブランドスタートした

ロサンゼルス発の新ブランド「オンユアマーク」が国内初入荷。

シンプルでミニマル、ヘリテージなアイテムに

トレンド感のあるエッジさをプラスしたブランド。


派手なデザインではないけど、

シルエットやカッティング、生地感で今らしさを提案しています。






今日アップしたのはややハリがあって伸縮性のある生地を使用したオーバーサイズなカッターシャツ。

カラーは春らしいピンクとサックスの2色展開。

裾がストレートなカットなのでオーバーサイズでも長過ぎず納まりも良いのがポイント。


キレイ目に大人っぽく合わせるのも勿論ですが、

スニーカーやキャップなどストリートやスポーツ系のミックスで合わせると今のトレンドらしくなりそうです。





デザイナーの2人

名前は忘れちゃった、、、(ごめんなさいw)

この前のアメリカ出張の際に撮った1枚



大人カジュアルなロサンゼルス発の最新ブランド

こういう感じは私的に大好物w

穿いてるパンツもこのブランドの物で他に半袖シャツも入荷しています。

今シーズンのオススメブランドです!








0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。