2020年5月18日月曜日

NIKE CANYON SANDAL




NIKE CANYON SANDAL


安定感とクッション性に富んだ大きめのアウトソールに

3点の調節可能なストラップが足をしっかりホールド。

都会でもアウトドアでもどんなシーンでも快適に対応するサンダルが入荷。






メインの素材はポリエステル、ナイロン、ラバーなので丸洗いしやすいのは高ポイント

特にインソールがラバーなのはありがたい。

素足派の私としては汚れや臭いなどが気になるので、

洗いやすいのは魅力的です。(私的な意見です)


前にご紹介にしたエアリフトはサンダルのようなスニーカー

今回のキャニオンはスニーカーのようなサンダルって感じですね。

これからのシーズン、どちらのモデルもオススメです

ご参考までに!