2017年2月25日土曜日

FREE CITY





Life Nature Love Embroidery 

Chambray Shirt  ¥29160

SOLDOUT !!!









Symphonic Backsatin Vintage Shirt  ¥28080

SOLDOUT !!!







Dove Patch Knit Cap ¥8208

SOLDOUT !!!





数年前、

私的にはトップスをビッタビタに着て

ちょっと緩めなベルボトムやフレアを合わせて

70sサーフやヒッピーな感じで着ていたFree City。



タンスの中の数あるFree Cityのほとんどが、

SやXSサイズばかりで(身幅46~48㎝)

今ではとても着れるサイズではなく

勿体ないなぁ。。。なんて思ってました。





(8~9年前ぐらいw若いな)



一時の過剰なブームが過ぎた今、

あまり着てる奴が少ない今だからこそ

改めて好きなデザインを

ちょっとオーバーサイズにダメージスキニーとか合わせて

今らしく着こなしてたらカッコいいじゃん!

と、思い今回再提案な次第です。



今回はシャツとニット帽ですが、

パーカー、スエパン、Tシャツ、ノースリーブ、小物と

まだまだこれから入荷予定

勿論、ネックレスも入荷しますよ!



本来、ミリタリーシャツも③サイズ(L)を着用予定でしたが、

写真を取る前に完売したりと、

店頭でも人気の商品です。



改めた目線で見るとやっぱりカッコいいな!

と、思いませんか?

本日アップです!