2015年12月22日火曜日

MATEO NEW YORK








MATEO NEW YORK



Mimimalism not defined by simplicity




N.Yよりミニマリズム、シンプルを

コンセプトとした新しいアクセサリーが入荷しました












ホワイトロジウムのメッキで艶感のある綺麗な仕上がり

ネイル(釘)をデザインしたブレスは

カルティエのジュストアンクルを思わせるデザインが目を引きます

(私は引きました。。。)








夏のアメリカ出張の際に見つけたブランドなんですが、

THE TENTSという展示場があり

THEORYやTODD SNYDER、J LINDEBERGなど

ややアッパーブランドのゾーンで見かけたブランドでした


周りのブランド同様に「どうせ高いだろうなぁ、、、」と思いながら見ていたら

意外とリーズナブルでびっくりしたブランドです。








本国アメリカでは"VOGUE"や”GQ""ELLE"などのファッション誌に掲載されており、

"Neiman Marcus"や"Blooming dales""NORDSTROM"で取り扱われてます

ELLEではクリントン大統領の娘が表紙で着けてますねw




本国ではファッショニスタなどに浸透気味のポピュラーなブランド

日本ではまだまだ取り扱いの少ないブランドかと。。。



インディアンジュエリーからの流れで

シルバーアクセ系が再注目されてます

新しいのを探していた方、人と被りたくない方

如何でしょうか?

またクリスマスプレゼントにも最適?

私的にもどれか欲しくて悩んでます。