2023年3月22日水曜日

Rue Porter

 



Rue Porterのクルーネックスエットとスエットパンツの本日オンラインアップ。

プルオーバー同様にやや光沢感のある上質なヘビーウエイトのフレンチテリー生地を使用し、身幅と肩幅は広く着丈は短め、袖丈は長めの今トレンドの最新シルエットになります。

私的に大きなポイントは裾がリブではなくストレートなボックスカットがトレーナーの野暮ったさを解消してくてる気がします。
また、襟元にあるガゼット(褪せ止め)もアメカジらしくポイントです。

私で結構大きめにLサイズを着用し、インナーにはGIHのロングスリーブMを着用
GIHのMでギリギリチラつく感じでした。










初登場となるスエットパンツもトップス同様にヘビーウエイトなフレンチテリーを使用。
意外にもシルエットはタイトで細め、トップスがボックスのオーバーサイズなのでパンツもダボっとしたのを想像しますが、ゼインローブ系のパンツ(34ぐらい)に近い印象でした。

私でMサイズ着用で丁度良いぐらいのサイズ感です。
ロスアパなどとは違いスリムでシュッとしたシルエットが、大人らしいスエットパンツになっている気がします。

毎度ですがRue Porterは店頭で実際に手に触れ試着したお客様に評判が良い商品です。
他のボディーブランドよりワンランククオリティの高い商品になっていると思います。

今シーズンこのブランドでスエット系はこれが最後になります次回はロンTかな、この機会に是非ご検討くださいませ!