2022年9月8日木曜日

Uncle Paulie's



Uncle Paulie's(L.A)



ロサンゼルスのダウンタウンやビバリーヒルズにあるサンドイッチが美味しいデリ。
現地のセレブや著名人も訪れSNSでも話題のお店です。

スケートブランドなどでデザインをしていたアパレル出身のオーナー、Jamesデザインするオリジナルウエアがサンドイッチ以外にも人気らしく先月の出張の際に昼食ついでに行ってきました。

サンドイッチはオーガニックなのか?など詳しい食材までは分からないけど、揚げたチキンとセサミの効いたパンで味はめちゃくちゃ美味しかった。
(腕ぐらいデカいので小食な方は2人で1個で良いかも)







私的には飲食店のスーベニア感覚でしたけど、ロス市内のセレクトショップでも展開していたので結構本格的にアパレル業をやってる感じでした。


今回はロゴがプリントされたエコバックをチョイス。

本命のキャップ類は全部完売していたのが悔しいなと、、、

知る人ぞ知るローカル感のあるエコバック、LA好きな方にオススメです!






こんな人まで被ってるのよ
キム・カーダシアンの新恋人も愛用してたりね

良く見えてきただろう~w