2022年7月18日月曜日

TMT

 

ご存じの方も多いと思いますが2000年初頭ごろ、10~20代の学生や若者を中心に一世風靡したアメカジブランドの〈TMT〉。

木村x哉さんが愛用しドラマでは芸能人が多数着用、メンノンなど人気ファッション誌に掲載され中々手に入らないブランドでしたね。




この度、ご縁によりあの〈TMT〉の取り扱いを開始しました。

先ずはスタンダートなTシャツとサングラスが入荷。

ピグメント加工された古着のような風合いのTシャツ、ティアドロップから派生したメタルのサングラスに、紫外線によってレンズのカラーが濃く変化する調光レンズを使用したウェリントン型のサングラスと、最初は〈TMT〉らしいアイテムでご用意しました。

今後はパーカーやネルシャツなども予定しています。


久しぶりにビックネームなザ・アメカジブランド

懐かしい方も知らなかった方もこの機会に是非!


*2000年当時、TMTの頭文字は拓哉のTでは?みたいな都市伝説的な噂がありましたよね?

私的にもちょっと気になっていたので、一応オフィシャルに確認したらやっぱりがセでした(笑)

だよねぇ。。。