2021年6月17日木曜日

STATUS ANXIETY

 

STATUS ANXIETY


オーストラリア発のレザー雑貨ブランドが初入荷。

シンプルながらユニークでギミックあるデザインが特徴。

それぞれのアイテムに一番適した種類のレザーを使用し、

ジップなどの金具は強調しすぎないようシンプルな物を採用しています。

今回入荷したのはコンパクトで実用性があり、

長く使えそうなものをセレクトしました。







LUCKY SOMETIMES  ¥7700









PART TIME FRENDS  ¥4950





近年キャッシュレス化が進み、店頭でもスマホと小銭入れだけの方も急激に多くなっています。

私もこの春からバーコード決済を始めてみましたが中々便利ですよね。

財布のコンパクト化に伴いミニショルダーや巾着など、持つバックも小さくなっているから尚更かと。


手軽な小さめの財布、小銭入れをお探しの方

天然皮革を使用してこの手頃なプライスは魅力的ですよ。