2021年5月29日土曜日

Wrangler

 






Wrangler Wrancher Dress


本日2発目はこのブログでも前からご紹介しているフレアパンツ。
今シーズンもラングラーから新色のランチャーが入荷です。

TEIJIN社の高機能素材「SOLOTEX」を使用した新たなランチャードレスで、
2WAYの優れたストレッチ性に形態回復性、肌触りの良いソフトな生地感が特徴的。
ストレッチの効いていないUS物や古着とは全然穿き心地が違い、今時期は穿いていると凄く気持がいいんです。

カラーはネイビー、ブラウン、ベージュの3色展開でご用意。







トレンドに敏感なファッショニスタ、おしゃれなティーンエイジは去年ぐらいから穿いているけど、最近はフレアにジョーダンやダンクなどを合わせたネオストリート的なスタイルが増え始め、ある意味ストリート系でも先端なスタイルにも見えるような気がします。


私的にもラングラーのデニムフレアはよく愛用しており、その時の気分でジョーダンやブレーザも履けば、アメカジらしくVANSやサンダルも履いたりします。

私は新しいことや物、新鮮な物、人と被りにくい、他との差別化など
これらが上手くハマると高揚感があり、これがファッションの面白いところかと。


新たなフレアスタイルに挑戦してみは如何でしょうか?