2020年2月3日月曜日

Wrangler Wrancher Dress


ラングラーのランチャードレス



去年ぐらいからファッションに多感な早い人達が穿きはじめ

古着市場も高くなりだしている話題のスタプレ系フレアパンツ。

今シーズンのセリーヌやグッチ、LV、OFF WHITEなど

数多くのトップメゾンでも70sスタイルやテーラーリング、フレアシルエットよく見かけます。

太めのパンツも浸透してきた今、ネクストスタイルとしてフレアーパンツが最注目されています。



 先ずは何と言ってもシルエットがキレイで、

広がりすぎていない、ちょいフレアが今の感じ

ポリエステル地でシワにもなりにくく洗濯機で丸洗いもOK

ノーアイロンでもセンタープレスは消えず、

乾きやすくて手間いらずのイージーケアも魅力的です。





今回は国内規格物と海外規格物の2種類をご用意しました。

写真手前は国内正規から久しぶりにリリースされた今シーズン春物の新作

TEIJIN社の機能素材”SOLOTEX”を使用したストレッチの効いた新しいランチャードレスです。


ベルトループ部に白いタグが付いた奥のパンツは海外規格物のランチャードレス。

ストレッチは効いていないポリエステル100%生地

レングスが選べるのでこちらはやや短めの30レングスでご用意

長らく愛されてるスタンダードなアイテムです。






去年流行はじめた頃は国内からランチャーの発売はされておらず

海外物か古着だけがメインでした。

今シーズンからストレッチの効いたニューランチャーとして

国内から正規販売って感じになり、一応2種類用意した感じです。



まだまだストリート・スポーツ系ファッションが大人気だし、

これからも暫く人気は続くと思いますが、

少しずつ変わってきています。

一歩先のトレンドスタイルの入り口として

このフレアーパンツはオススメです!ご参考までに。


久々にブーツ引っ張りだして手入れでもしようかね。。。