2019年8月24日土曜日

CHINATOWN MARKET


私のインスタグラムでストーリーにもアップしましたが、

コンバースCT70とチャイナタウンマーケットのコラボスニーカーの買い付けに成功。

どういう仕組みか分かりませんが、普段は白だけど紫外線にあたるとピンク/
パープル系に変わる珍しいスニーカー。

スニーカーサイトやSNS等でも話題になった1足です。



L.Aのドーバーではオープン前に20〜30名の並びができて10分で完売。

BODEGAでも完売しており、、、

KITHでなんとか発見したけど一人一足までと数量を制限でした。

その後、ラスベガス中のスニーカーショップを駆け巡りなんとか数足ゲット。

26〜27cmはすでに完売しましたが、US10のラス1を本日アップです!



アメリカでも手に入りにくく国内では未発売のレアスニーカー。

28.5cmと大きいのでサイズが合う方はこの機会に是非!


私のインスタグラムはこちら
(ハイライトにアップ中、フォローお待ちしてますw)