2019年6月27日木曜日

ROTHCO


ROTHCO


1953年、アメリカ・マンハッタンでスタート

設立当初よりアメリカの陸海軍にミリタリー製品を供給してきた歴史あるブランド

本格的な軍仕様のアイテムを展開する一方で、トレンドを取り入れたファッション性の高いミリタリーウエアも展開することからストリートでも広く受け入れられています。

近年ではカニエウエストがブーツを着用していたことで有名です。





そのROTHCOからB.D.Uカーゴショーツが久しぶりに入荷しました。

今まではリップストップ地の物を展開していましたけど、

今回はツイル地のタイプで入荷。

ストーンウォッシュの中古加工を施していますので

雰囲気良く仕上がっています!





また、現代のファッションアイコン「Virgil Abloh」などが最近カーゴパンツ、ミリタリーパンツを多用していることから一部のファッショニスタから再注目されつつあります

こういうのは流行る前に着ておきたいですねw

(流行るかは未知ですが、、)

とりあえずはショーツから取り入れてはどうでしょう?

オンラインアップは近日です

店頭でも好評ですので気になる方はお早めに!!!

さて、何色を買おうか。。。




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。