2019年4月13日土曜日

Sergio Tacchini


1966年、イタリアのテニスチャンピオン、セルジオ タッキー二自身のブランド

70年代のテニスウエアは白がメインだった時代に、ポップでカラフルなデザインが注目され話題のブランドになりました。

80年代にはジョン・マッケンローがタッキーニウエアを着て数々の大会に優勝したことによりメジャーブランドとしての地位を確立。








Biggie、Lord Finesse、Big L & Fat Joe、LL Cool.J



90年にはFILA等とならびHIP HOP系のアーティストが多数テニスウエアを着用ていました

日本でもPOLO、GUESS、CK、DKNYなどと一緒に流行りましたね

私も20代頃着ていた思い出がありますw

30後半〜40代のリアル90s世代は懐かしいのでは?






近年ではゴーシャラブチンスキーやスタンプドなどの現行ブランドともコラボされ、

MIGOSやTravis Scottなどの着用が目立ち、

また新たなタッキーニとにて再注目されています。












今回はモノトーンでロゴ物など今のスタイルに合わせやすい

デイリーでリーズナブルなライフスタイルラインが入荷。

特にジャージパンツはストレッチ性が凄くデザインも◎


ウインドブレイカー、ロングスリーブ、ジャージパンツ、キャップ等

シンプルでお手頃なアイテムで取り揃えてますので

ワンポイント取り入れてては如何でしょうか?

本日アップです。