2018年8月18日土曜日

Kelly cole


 毎年恒例ですが、2月と8月にラスベガスで行われる展示会に先週一週間と出張で行ってきました。

その際、いつもロサンゼルスに立ち寄って市内をリサーチしてくるのですが、

今回はユニオンやステューシ、アンディフィデット、アメリカンラグシーなどが立ち並ぶラブレア地区にあるヴィンテージショップ「Kelly cole」をチェック!





Fear od godデザイナーのジェリーロレンツオが利用したり、

数々のセレブリティが出入りし、あの高感度セレクトショップの「Max Field」にも卸をするというお店

レアな80sヴィンテージ物には勿論目が引かれたのだが、

80〜90sぐらいのヒップホップ物となると300〜500ドルとアメリカでも高騰、、、







だろうなと思い

今回本来の目的はこちらKelly coleオリジナルのTシャツ!

ちょっと肉厚なヘビーウエイト地を使用し、

少し短めな着丈にやや緩い身幅、そして少しフレンチ気味な短い袖丈、

国内未発売でMade in USA、セレブリティも通いMax fieldでも取り扱い

こんな感じのTシャツずっと探してて

もう完璧、今の気分<3


オーバーサイズ、ビックTもまだまだ全然流行っているけど、

こんな感じも一部で流行だしてますよ

私的にも買った1枚、オススメです!

(もっと買えばよかったなぁ)


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。