2016年9月10日土曜日

MAN X ONETEASPOON

MAN X ONE TEA SPOON / MR.BROWNS





人気のONE TEA SPOONから

やや太めのバギーデニムをご紹介


生地はやや厚手の14ozを使用し、レングスは短めで

トラウザータイプのリラックスフィット


強くテーパードしているので緩くても

野暮ったくなりにくいシルエットです



都内?では多く見かけるワイド系も

ジワリジワリですが増えてきてますね


先月のアメリカ出張の際でもやっと

太めのボトムを見かけるようになりました

来年にはNeuw Denimなども太めのトラウザーなどをリリースしてくるので

これからが本格的に浸透してくるのでしょうかね




今月の雑誌”サファリ”にも色違いが大きく掲載されていて

メーカーへの問い合わせも多いみたいです

同じ型(シルエット)なので探していた方はこの機会に是非!



(30インチでウエスト等ピッタリ穿いています、31~32ぐらいで少し大きめに穿いても良かったかな?って感じでした)





https://etoffe.net/items/listing/brand:10332