2016年8月27日土曜日

New Arrival












本日はこちらをアップ



Sweat : Pablo

Denim : Cote Mer

Cap : GUESS 

Shoes : VANS




カニエウエストの新アルバム「The Life of Pablo」のアパレルライン「Pablo」

L.Aで2日間の限定ポップアップからスエットだけ入手しました

少し前に入荷してましたが真夏時だったので

立ち上がりのタイミングで本日アップしました

数少ないCaliのオールドイングリッシュ物を手に入れるチャンスです



そして、Cote Merからはジッパーデニムが本日到着

シルエットはいつもと変わらずですが

定番物よりややダメージが多く施され再入荷



アーバンアウトフィッターズの限定CAPは完売御礼と

お買い上げ頂いたお客様、ありがとうございました



今日はストリートに寄せたコーデですが

またこっちはこっちで流れが変わっていきそうな、、、感じですね

この辺はまた追って書きます



次回は海外出張フォトのダイジェストをアップ~!