2016年6月11日土曜日

CIVISSUM


CIVISSUM



フランス発のブランド「シビズム」

1963年6月26日に西ベルリンにて、かつてのアメリカ大統領の

ジョン・F・ケネディーが演説で述べたフレーズ

「Ich bin ein Berliner」を各都市などに置き換え、

平等や自由をグラフィックに表現したデザインが特徴


本国パリでは「Colette」などでも取り扱われ

一目置かれたブランドです。











ご存知の方も多いとは思いますが

数年ぶりに新作入荷しました



過去には上記で述べた通りパリやニューヨークの都市物を

国内のどこよりもいち早く展開したブランドですが、

今回はなんとアーティスト物!



しかもエレクトロ界の雄でもある「Daft Punk」

誰もが一度は聞いたこと見たことあるパリのアーティスト

クラブミュージック好きはウズウズするデザインではないでしょうかw

展示会で見かけたときに思わず即オーダーしたTシャツです

これ以外に「a tribe called quest」もあってオーダーしたんですが、

こちらは入荷して来ずでした、、、



分かる方に着てほしい1着です!