2016年4月9日土曜日

New Arrival


 





Shirt : ASSEMBLY

Border Tee : ASSEMBLY

Short : ASSEMBLY

Denim Pant : ZANEROBE












Shirt Jacket : Scotch & Soda

Denim Pant : Neuw Denim

Shoes : VANS









Border Tee : ASSEMBLY

Bag : ALOHA COLLECTION





去年、入荷した際は数日で完売してしまったので、

知らない方も多いとは思いますが、

オーストラリア発のブランド「ASSEMBLY」より新作が到着

本国では2号店目を出店したほど人気のブランド


ネイビーを基調としミニマルだけど程よいトレンドが

このブランドの人気の一つでしょうか?

スタンダードなボーダーTもちょっと着丈が長めが今の気分

これぐらいが丁度良く、やり過ぎてない感じが全体的に◎

他にノースリーブやショーツなども入荷しています。





Scotchからはマリンテイストなシャツジャケットが入荷

ややハリのある軽めな生地感で

カラーリング、デザイン的にも今時期ぐらいから丁度着れそう

背中のドローコードがポイントでちょっと絞ると雰囲気良いです


先月は日本にも初の旗艦店がオープンしたScotch&Soda

PRも増えてきて今後の動きが楽しみです。





Neuwからはハードブリーチを施したLou Slimのご紹介

このブランドからは初の切りっぱなしモデル

シルエット的にはIGGYとRAYの中間ぐらいでしょうか

コットン×スパンなので切った後のフリンジ感も綿100%より解けにくく

薄っすら淡いブルーが綺麗で今から穿きたくなる1本


(8月にアメリカ行った際、彼らはコレをプッシュしてましたw)





最後は去年も人気だったハワイカイルア発の

ALOHA COLLECTIONより新作のボーダー柄が到着


前回同様、大中小の3サイズで白×黒、白×ミントの2色展開

生地は原発の防護服などにも使われているタイペック生地

丈夫で水場や汚れにも強く、洗濯機で洗えるという魅力的な生地


少し剥がれやすかったプリントは今回から改善されたらしく

去年モデルより剥げにくくなったみたいです


クラッチとしては勿論、バックインバックとしても使えるバック

この夏も是非!