2015年9月19日土曜日

New Arrival









Knit : ZANEROBE (BK)

Kint : Influence (WHT)

Pant : Cote Mer 

Shoes : VANS





501のユーズドリメイクに引き続き

コートメールにユーズドのファティーグパンツを別注しました。




この秋冬、大きなトレンドになりそうなカーキ(やっと、、、)

トップス、ボトム、カットソーなど様々なアイテムの着用者も増えてきて

何か1アイテム、カーキを取り入れるだけで

今年っぽくなる便利なカラーになりそうな勢い


そして原宿界隈でもワイド、バギー、ルーズ系の太いパンツの着用者も増えてきました

来春は更なるブランド達が作り込んできてますから

こちらは更に加速するかと思います。




って事での今回の別注ですw

ユーズドでカーキのルーズパンツを作ってみました

本来のファティーグはスソ幅が20cm以上あり

かなりワイドなストレートですが、

501の同様にスソを16cmぐらいに絞り

テーパードをさせ9分丈で切りっぱなしにして

足元をスッキリさせました。



太目系が苦手な方でも最初の入り口としては

穿きやすくリサイズしたパンツ

太パン、カーキ、古着

良いトコ抑えた今シーズンのオススメです。