2015年3月19日木曜日

ALOHA COLLECTION

 ALOHA COLLECTION





2014年、ハワイ、カウアイ生まれのHeatherと、

カリフォルニア生まれのRachealが、

米国「Kickstarter」(クリエイティブなプロジェクトを支援する

クラウドファウンティングサイト)での提案をきっかけにスタート。








そもそもサーファーである彼女たちは陸に上がった後のウエットスーツなどを、

気軽にそしてお洒落に持ち運びたいという思いがあり、

展開されるポーチはに素材に拘って、

軽量でありながら防水性や優れた強度も備える

タイペック(米デュポン社開発の高密度ポリエチレン不織布)を採用。









ブランドロゴは彼女たちのルーツである

"CA、HI"-カリフォルニア、ハワイの想いを織り交ぜながら、

ハワイで親しみを込めて日常的にかわされる挨拶

"ALOHA"というメッセージを込めて。


サーフィンに限らず、旅行、ヨガ、ランニング、ジムなど

アクティブなライフスタイルを愉しみたい人に向けて。


(ALOHA COLLECTION社より引用)








インスタグラムにも書きましたが、

ハワイ発、アロハコレクションのクラッチバックが入荷しました。


原発の防護服と同じ素材を使用したタイペックという生地を使用し、

水場などにも強く丈夫で洗濯機で丸洗いもOK!


日常は勿論、バックインバック、ビーチやジムなどにもオススメ!







今回はオリジナルロゴ柄とアンカーのモノグラム柄

2カラーサイズ、2サイズで3900~4900円と

リーズナブルなプライスも魅力。


デザインが可愛くハワイ発、そして新ブランドなんてそそられますよね~

店頭でも人気で売れてます

この夏オススメのクラッチバック近日アップです!