2014年12月24日水曜日

Bluey / Herschel Supply Co.












12.23 (tue) New Arrival

Today Item !!!


Bluey : DIVER COAT

Bluey : DOWN NECK WARMAR

Herschel Supply : Little america

Herschel Supply : Brohm (New model !!!)



人気のブルーイとハーシェルからホリデーラインをご紹介



先ずはブルーイ、先日アップしたパーカーと同じく

ダイバー素材を使用したチェスターコートが入荷

ダイバースエットでチェスターを作っちゃう発想が凄いですが、

今のスポーツ×モードな気分とも相性が良く

生地の特性を活かした敢えての丸いシルエットも◎

軽くて暖かい新しいコートです

ジャストで着るなら①でも着れますが、敢えてユルめに②を着用しています



同じくブルーイからはダウンのマフラーも入荷

外で着用するまでは保温性に半信半疑でしたがかなり温かいです

肌に触れる裏地は高密度のポリエステルなので、

ニット特有のチクチク感もありません

ノームコアな今、差しな柄もポイント!



ハーシェルからはCROSSHATCHという新素材を使用した

バックパックと新型のトートが到着

ストラップやハンドルは本革を使用し

杢グレーにブラックのコーデュロイの切り返しは

コーディネートに馴染ませやすくもアクセントになるカラーリング

トートバックは近日アップ予定です。


他の商品は本日アップ済みですので

ご参考までにご検討宜しくお願いします!