2023年6月3日土曜日

Wrangler






先週に続いてラングラーのパンツを本日アップ。

久しぶりにこのパンツを見た方も多いのでは?

2000年代に渋谷~原宿界隈のティーンエイジや20代の間で流行った70s'ファッションブームの際に人気だったブッシュパンツ。

みんな古着屋に行って探して買っていましたね、色褪せたビタミンカラーのTシャツや柄シャツ、ボーリングシャツを着て、日焼けした肌にティアドロップのサングラスかけて笑


その頃やその前後のアメカジファッションがリバイバルされている今、ついにブッシュパンツまでもが再リリースされてきました。

ファッションシーン全体として大きくアメカジのトレンドになってきています。

ちょっと懐かしいぐらいのアイテムをミックスすると今らしくなりますね

色物のTシャツにサンダルやバンズ、コンバースが良く似合います。





今らしいストリートなスタイルでもいいし
もちろんサーフなスタイルでも