2023年6月10日土曜日

GOAT / SIZE ???


先日ご紹介したGOATのTシャツからピグメント染めとポケット付きTシャツを本日オンラインにアップしました。

詳しいスペック詳細等は前回のブログをご参考ください。

何件かサイズ感について問い合わせを頂いたので、私で3サイズの着用の写真を撮ってみました。






Mサイズ着

大き過ぎず小さ過ぎず、私でもまだちょっと緩いぐらいで着れます。
普通に着るならこれでも良いけど少し着丈が短く、私には普通すぎる感じでした。
170㎝前半ぐらいの方が少しゆるめに着るならこれぐらいが丁度良さそうです。







Lサイズ着用

やり過ぎてなく適度にオーバーサイズで着ている感じ、身幅は十分にユッタリとして肩の落ち具合も丁度、それでいて身幅のわりに着丈の長さも少し短いボックスなシルエットが◎
178㎝、70kgの私が今の気分で着るならこれぐらいがベストかと。







XLサイズ着用

写真を見ての通り身幅、肩幅と結構ユッタリと大きめになります。
ボックスなシルエットだけにこれだけ大きくても着丈はそこまで長く感じませんでした。
雰囲気あるオーバーサイズなシルエットが好きな方は、私ぐらいの体格でも全然XLでアリだと思います。
あとショーツやスキニーの際はこれぐらいが合いそうです。



3種のサイズで着比べてみましたので宜しければご参考ください。
店頭でも人気、早くもリピーターやまとめ買いのお客様もいらっしぃます。

今シーズンオススメのTシャツです!