2023年2月27日月曜日

Levi's

 



デニムがまた再注目され大きなトレンドとなっている。

WranglrとLeeに加え去年からはCalvin Klein Jeansを展開。

やっぱりここは抑えておきたいと思い、先日久しぶりにリーバイスのショールームに。

その際、目にとまったのがオーバーサイズな1stモデル。

着てみると新鮮だしアメカジリバイバルな今はこれぐらいのクラシックさをミックスしても全然アリです、カッコ良い。

サイズ感は私ならインナーにニットやスエットを着てLサイズ、TシャツならMサイズぐらいを選びます、ご参考ください。(DENIM TEARS着の写真はL着)

他、ボトムスもスペシャルなヤツを用意したので近日にご紹介します!