2018年10月6日土曜日

SUPER THANKS


今シーズンのトレンドは、チェック柄、ストライプ、ワーク物、ブラウン系と様々ありますが、その中のトレンドワードの1つに注目したいのが「タートルネック」


タートルネックと言えばニットやセーターをイメージしますが、今回入荷したのは半袖Tシャツのタートルネック






所見は誰もが???ってなりますが、コレが着てみると意外とアリな感じなんです(笑)


シルエットは今時なオーバーサイズでドロップショルダー、ヘビーウエイトの生地を使用し胸には大きめのポケット付きと、完璧今ドキなシルエット


これ1枚で着ても雰囲気はありますが、やはりタートルネックは重ね着したときのネック周りのパンチ力が全然違います!


120%コーディネートの雰囲気が上がりますねw(私的には)






店頭の顧客様も最初は「は?」って感じでしたが、着せてみると「アレ?」って感じです


ニットのタートルは首回りがチクチクして苦手な方も多いけどこれならって方もいらっしゃるのでは?


半信半疑かと思いますが、是非チャレンジしてみて下さい


私的にも黒を購入しオススメの1着です!