2018年10月9日火曜日

KARL LAGERFELD / LA MOND

Karl Lagerfeld


シャネルやフェンディのヘッドデザイナーでもあり、

過去に数々の経歴をもつモード界の皇帝”カール・ラガーフェルド”

白髪にサングラス、襟の高いシャツにグローブといった出で立ちは

モード系をカジってる方なら一度は見たこと聞いたことあるのではないでしょうか?





プレタポルテ以外にも自身のシグネチャーブランドを立ち上げており、

今回は8月のアメリカの出張の際にオーダーしてきた商品が入荷しました。







ラムスキンのダブルライダース

リアルレザーとしてはかなり抑えた価格帯

良い意味で重量感もあり肉厚ですが柔らかいラム革を使用

ダブルはやっぱりタイトに着る方が好き

これは私的に購入<3








ワッフル編み調ニットは

薄手で今時期から着るには丁度良く1枚持っていると便利

コットン100%を使用しておりチクチクしないのもポイント

バーガンディは今シーズンのトレンドカラーでオススメ

(ブラックは撮り忘れw)






モノトーンなニットは如何にもモードらしいデザインの1着

裾、袖にリブはなくスッキリしたシルエット

引っ掻いたようなモヘア編みは雰囲気があり

こちらは保温性も高く暖かみのある1着になります!



レザーとワッフルニットは本日アップしましたのでご検討下さい

モヘアニットは後日のアップ予定です!










そして合わせたボトムはLA MONDから入荷した

新作の秋冬物パンツをあわせてみました

いつものリラックスパンツではなく新しいモデルになります。


ウオッシュの効いたモールスキンの生地を使用しており

今回も肌触りは気持ち良くストレス無く穿ける1本

ウエストにはベルトループも付いてますが裏側にはドローコードも装備です!


いつもリラックスパンツよりも少し太めになりますので、

私で③(M)サイズを着用しています

これも私的に購入済み<3


こちらは明日?明後日のアップ予定です!

ご参考までに!