2020年11月7日土曜日

MARVIN








MARVIN BRAND



今回が1stコレクションとなるLA発の新ブランドが入荷。

1992年に創刊されたオルタネイティブミュージックやストリートに当てたカルチャー誌「RAY GUN」の創始者でもあるマーヴィン スコット ジャレット氏が立ち上げ。


出版の他にも写真や映画、TVなど多才なクリエイターでTime WarnerやMTV Europeを作成したり、1990年にはNYの有名ファッション誌「NYLON」を設立しました。


その後も150を超えるデザイン賞を受賞し、ビクトリア&アルバート美術館やロンドンデザイン美術館で特集もされています。

今作はデザイナーでもある彼のスタイルを彼自身で作成することを実現し、遂にMARVIN BRANDがスタートです。



















ヘビーウエイトなTシャツにプルオーバーのパーカー、ヴィンテージのリアルミリタリーを使用した雰囲気抜群のM-65にビーニーでご用意しました。

どれもシンプルながらも大胆なグラフィックが特徴的。

モノトーンで些細なプリントは誰でも取り入れやすいアイテムではないでしょうか?

生産やメイドインはすべてロサンゼルスに拘り、デニムの生産にはあのEVERのJASON BLEICK、プリントデザインには、、、、(忘れた笑ステイプルだったかなぁ)

などと携わる関係者もロサンゼルスに所縁ある人物で製作されています。



今回はコロナ禍で生産が2~3か月遅れてやっと入荷してきました。

Tシャツが多めのラインナップですが、私的には今シーズン一推しの超オススメブランド。

過去にLAST HEAVYやWARAIREなどを紹介してくれた高感度なセールスショールームが発するロサンゼルスの今ホットなブランドです。

オンラインのアップをお見逃しなく!

店頭でも大好評で絶賛販売中!!!