2020年6月16日火曜日

KRAMMER & STOUDT(追記)


去年の夏、ロサンゼルスにてデザイナーさんと。





NY発のブランド『KRAMMER&STOUDT』が新入荷です。

デザイナーのMichael Rubun(マイケル・ルービン)はカリフォルニア出身。

芸術に興味を持ち、絵画や彫刻をカリフォルニア芸術大学で学び、

風景作家と小道具を作るアーティストとしてディズニーで12年間携わりました。

彼のルーツであるサーフィンやパンク、ドラッグレースなどといった

ヴィンテージ、カリフォルニアカルチャーからインスパイアされたファッションを

ニューヨークのエッセンスと融合させたブランドです。








今回入荷したのはUSサーフ業界で活躍するNY在住の写真家Patrick TrefzのフォトTシャツ。

モノトーンなフォトにトレンド的なネオンカラーを施し、

 あまり見かけないデザインが新鮮で目を惹く1枚。

生地感はやや薄めで少し広くヌケ感のあるネック周りがアメリカらしいです。


Tシャツだけでなくデザイナー本人もめちゃくちゃ雰囲気があり

アメリカの展示会で興奮しながら商談したっけなw





本来はグリーンはTシャツ、オレンジはロングスリーブのみの展開だったので、
今回はオレンジでもTシャツを作ってもらいました。
(たぶん他では販売してないと思います。)


やっと気温も上がってきていよいよ夏間近

暑くなるこういうTシャツが着たくなります

自粛ムードですが短い夏、ファッションぐらいは明るく行きたいですね。

NY発らしく少しモダンなサーフフォトTシャツ、今シーズンのオススメです!