2018年7月12日木曜日

OOFOS / ウーフォス


OOFOS 


2011年、アメリカ・マサチューセッツ州で創業され、Reebokのフリースタイルを開発し副社長も務めた”ポールブラウン”を筆頭に、NIKEやadidasなどで要職を務めた5人のベテラン勢から運営。

世界初のリカバリーシューズブランドとしてランニングや激しいジムワーク、仕事後に履き、疲れた足をリカバリー(回復)を促すサンダル。

主力素材のウーフォームは2年半の歳月を掛けて開発されたもので、一般的なEVA製ミッドソールに比べて衝撃を37%も吸収します。

また人間工学に基づいて設計された、足を包み込む形状のソールは土ふまずをしっかりサポート。膝、腰、背中にかかる負担を緩和してくれます。





#アメリカブランド

#初上陸

#めちゃくちゃ履きやすい

#6800円と安い

#ゴム製なので水場も気を使わない

#タウンでもレジャーでもOK



これだけ条件そろえば、まぁ買いますよねw

展示会で履いたときからこれは絶対買う!と決めていたサンダル

此処数週間とヘビロテ中ですがビーサン独特の疲れみたいなのはなく

ランニング系のスニーカーを履いているような感覚です。







今回は一番スタイリッシュなトングタイプでセレクト

スポーツやレジャーは勿論、デイリーなファッションとしても◎


ネットでは良さが全然伝わりにくいですが、

店頭で履いたお客様からは大大好評!!!

履いた瞬間に思わず声が出てしまう1足ですw

是非、お試しあれ!!!