2016年11月23日水曜日

SCOTCH & SODA


RIDERS JACKET : size M ¥70200






SCOTCH&SODAから2アイテムのご紹介

先ずはダブルのライダースジャケット

もう説明不要の昨今トレンドアイテム

レザーだけに値段も張りますから

中々手の出しにくい憧れ的なアイテムですね!


今回入荷した物はシープスキンタイプで柔らかく

裏地はやや厚手のキルティング付き

しかもボディだけじゃなく腕までキルト仕様なので

保温性に優れたライダースです。


身幅もアームも程良くタイトなシルエットで、

インナーにパーカー、ニットなどレイヤーして丁度良い感じ


決して安くはないですがインポート物の

レザージャケットとしてはバランスの良いアイテムです!











PULLOVER HOODIE : BK size L / OLIVE size L  ¥21060






そしてプルオーバータイプのパーカーは、

これからの時期に活躍してくれる柔らかくも厚手な生地感、

フードの外側には2本のテープが施されることにより

フードが立ち上がり垂れ下れにくく存在感を演出。


プルオーバーの脱ぎ剥ぎ楽にしてくれて、

レイヤードのアクセント、トレンドディテールのサイドジップもポイント


シンプル且つベーシックだけど

些細なディテールが数倍にもカッコよくしてくれるし、

これくらいのこなしが着やすくも使い易いかと思います


このパーカーはカッコいい

オススメです!