2016年3月26日土曜日

FDMTL














FDMTL



先日のブログでも書きましたFDMTLを本日オンラインにアップしました



去年に引き続き今シーズンもデニム人気ですが、

日本に古くから伝わる伝統的な刺繍、

刺し子を施したパッチワークや切り替え物が目立ちます



ダメージ物は勿論、この辺りのデザインを上手く取り入れると今年は勝ち組でしょうかw









パッと見は凄くアメカジ感が強いですが、

現在のストリート系を引率する「OFF WHITE」や

「VETEMENTS」などもパッチ物が多くリリースされていますので、

上手く取り入れるとアーバンなアメカジスタイルになりそうですよ



ガッツリアメカジにクラシカルに着ても格好良いし、サーフ系と合わせても◎

ミックススタイルの新たな選択肢としてプラスしても良いかと思います



前回も書きましたが、NYのバーニーズ、LAのRon Hermanなどでも展開中のブランド

日本か誇る伝統が世界でも受け入れられた事ですね



今日アップした物の他に、インディゴ染めのチェックシャツやリジットデニム、インディゴTシャツなども入荷中



こちらは近日アップ予定です!