2015年10月3日土曜日

New Arrival






STUSSY

Heavy Brushed Flannel



STUSSYから秋の新作が到着

今シーズンも引き続き人気のチェックシャツ

厚手でしっかりした生地感のフランネルシャツはややオーバーサイズ

TeeでSサイズを着ましたが、パーカーならMぐらい



そしてHerschelとコラボしたネットワークポーチも入荷

9.7インチのI padが丁度よく収まるサイズ

クラッチバックとして使うのがベターかな







Cote Mer

Remake 501



もう説明不要ですね

人気モデルが再入荷

逃していた方はこの機会に!

近日、新作も入荷ですよ








TWENTY

DAWSON Basic Longsleeve


NYのTwentyからベーシックに使えそうなロンTが入荷

夏場にリリースしたTシャツと同じく

テンセル混の柔らかい生地

テロっとしたドレープ感が特徴の1枚


他にスラブのカーキロンTやバーガンディの

プルオーバーもあります

こちらは追ってご紹介







SCOTCH & SODA


定番のスコッチからはワッフル編のモヘアニットのご紹介

厚手でザックリしたボリュームあるニットですが

軽くて暖かいのが特徴

近年、モヘアのニットは即完する人気アイテム

カーキなんて特に今年らしいですね

無くなる前に是非!





Ksubi

Chitch



そしてこれも説明不要の人気ブランド

秋新作が到着しました

私的にも穿いてますが本当に良いデニム

グレーとブラックが入荷してます

近日アップ予定です!!!